臨時職員(事務スタッフ)募集案内

 山梨県立中央病院では、臨時職員(事務スタッフ)の募集を行っています。

 1.募集職種および募集人員
  ・臨時職員(事務スタッフ)[事務局人事・給与担当]   1名 

 2.勤務場所
  山梨県立中央病院

 3.業務内容
  事務局内での事務補助
    ・職員の給与に関する業務

 4.任用期間
     平成30年8月5日まで ※更新あり 
  ※最初の月は試用期間
  ※任用は最長3年間

 5.応募要件
  Microsoft Word,Excel,PowerPoint等などを用いた資料作成、
  データ処理などができること。

 6.募集期間
  平成30年4月19日(木) 〜 

 6.応募方法 等
  事前に電話連絡のうえ、次の書類を下記申込先に持参または郵送により提出
   ・履歴書
   ・自己紹介カード

 7.採用方法
  書類選考および面接による選考
   ・申込書類をもとに書類選考を行い、結果をご連絡します。
   ・書類選考通過者には面接の日時をご連絡します。

 8.申込先
  山梨県立中央病院事務局総務課総務担当 武川
     〒400-8506 山梨県甲府市富士見1−1−1
     TEL:055-253-7111(内線 2046)

 9.勤務条件
  地方独立行政法人山梨県立病院機構臨時職員等就業規則によります。
   【主な勤務条件の内容】
   1.賃金(日額)
    高卒 7,250円、短大卒 7,500円、大卒 7,750円
     (毎月末日締め、翌月10日支給)
     ※試用期間中は7,050円(日額)
   2.その他の手当
    ・通勤手当(通勤手段および距離による。通勤距離2km未満は不支給)
     ※試用期間中は支給なし。
    ・時間外勤務手当
   3.勤務時間
    8時30分〜17時15分(うち休憩1時間、週5日(月曜日〜金曜日)勤務)
   4.休日・休暇
    ・休日  土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日〜1月3日)
    ・年次有給休暇  1か月ごとに1日ずつ付与
    ・その他の休暇(有給休暇・無給休暇) 忌引き、傷病休暇、生理休暇 他
   5.社会保険(以下の保険に加入)
    ア.雇用保険
    イ.政府管掌健康保険
    ウ.厚生年金保険
    エ.介護保険(40歳以上の場合)
    オ.労災保険