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患者満足度調査について

患者満足度調査

当院では毎年、外来患者、入院患者を対象に満足度調査を実施しております。調査にご協力いただきました患者さんには、心より感謝申し上げます。調査結果を院内で共有し、より一層のサービス向上を図ってまいります。

調査概要

外来

期間:平成30年9月3日~7日

調査方法:院内で調査用紙を手渡し配布。回収ボックスへの投函、郵送等で回収。

回答者数:1,452人

入院

期間:平成30年8月8日~9月28日

調査方法:院内で調査用紙を手渡し配布。回収ボックスへの投函、郵送等で回収。

回答者数:1,090人

調査結果の入手方法

調査結果をご希望の方は医事課医事担当までお問い合わせください。

掲載内容に関するお問い合わせ

地方独立行政法人山梨県立中央病院

医事課

電話番号
055-253-7111(代)

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