メニュを開く メニュ

臨時職員(看護補助スタッフ)

看護補助スタッフ(臨時職員)募集案内

山梨県立中央病院では、看護補助スタッフ(臨時職員)の募集を次のとおり行っています。

1.募集職種 看護補助スタッフ(臨時職員)
2.勤務場所 山梨県立中央病院 看護部
3.主な業務 各病棟における看護師の補助業務、病棟内の環境整備、物品、検体、伝票等の搬送  など
4.応募資格 特になし(但し、看護補助業務の経験がある方は尚良い)
5.採用方法 面接よる選考
6.申込先 山梨県立中央病院 総務課 武川
  〒400-8506 山梨県甲府市富士見1-1-1
  TEL:055-253-7111(内線2046)
7.勤務条件 地方独立行政法人山梨県立病院機構臨時職員等就業規則によります。
【主な内容】
(1)任用期間

1年間(6月任用+6月任用更新)を単位として任用されます。

  • 職の欠員や業務量、勤務成績等を判断して、引き続き再度任用されます。
  • 採用日から2月間は、試用期間として任用します。
(2)賃金 ①基本賃金(日額単価)
  7,850円
②特別賃金(ボーナス)
  7月1日在職者及び12月1日在職者に支給
  ※勤務期間に応じた金額を支給
③その他の手当
 ・通勤手当(通勤手段及び距離による。
  通勤距離2km未満は不支給)
 ・時間外勤務手当
(3)勤務日・
 時間

・シフト制 平均週5日勤務
 (4週で8日の週休日)
・1日7時間30分勤務
・勤務時間例

  • 7時30分~16時(うち休憩1時間)
  • 8時00分~16時30分(うち休憩1時間)
  • 8時30分~17時(うち休憩1時間)
(4)社会保険 次の保険に加入します。
  ①雇用保険
  ②政府管掌健康保険
  ③厚生年金保険
  ④介護保険(40歳以上の場合)
  ⑤労災保険

ページの
先頭に戻る