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臨時職員(事務スタッフ)

臨時職員(事務スタッフ)募集案内

山梨県立中央病院では、臨時職員(事務スタッフ)の募集を行っています。

1. 勤務場所及び募集人員  
 ・ 医療連携・福祉支援科 1名  

2.業務内容   
 ・ 地域医療連携に係る業務の補助 
   連携登録医訪問のアポイント
   他病院への紹介時における診察等予約
   照会元病院への返書の郵送
   その他病院内外の電話対応     等

3.任用期間  
 ・ 平成31年8月5日まで(更新あり)  

4.任用時期  
 ・ 平成31年4月(応相談)

5.応募要件    
 ・ Microsoft Word,Excel,PowerPoint等などを用いた資料作成、データ処理などができること
 ・ 普通自動車免許(AT限定可)を有していること

6.募集期間   平成31年3月11日(月) ~   

7.応募方法 等   
 ・ 事前に電話連絡のうえ、次の書類を下記申込先に持参または郵送により提出    
  ・履歴書    
  ・自己紹介カード  

8.採用方法   
 ・ 書類選考および面接による選考    
  ・ 申込書類をもとに書類選考を行い、結果をご連絡します。    
  ・ 書類選考通過者には面接の日時をご連絡します。  

9.申込先   
 ・ 山梨県立中央病院事務局総務課総務担当 武川      
   〒400-8506 山梨県甲府市富士見1-1-1      
   TEL:055-253-7111(内線 2046)

10.勤務条件   
 ・ 地方独立行政法人山梨県立病院機構臨時職員等就業規則によります。    
  【主な勤務条件の内容】    
  1.賃金(日額)     
   高卒 7,250円、短大卒 7,500円、大卒 7,750円      
   (毎月末日締め、翌月10日支給)      
   ※試用期間中は7,050円(日額)    
  2.その他の手当     
  ・通勤手当(通勤手段および距離による。通勤距離2km未満は不支給)      
   ※試用期間中は支給なし。     
  ・時間外勤務手当     
  ・特別賃金(7月及び12月に、勤務実績に応じて支給)    
  3.勤務時間     
   8時30分~17時15分(うち休憩1時間、週5日(月曜日~金曜日)勤務)    
  4.休日・休暇     
   ・休日  土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)     
   ・年次有給休暇  1か月ごとに1日ずつ付与、6か月以上勤務の場合最大10日を付与
    ※試用期間中は年次有給休暇の付与なし     
   ・その他の休暇(有給休暇・無給休暇) 忌引き、傷病休暇、生理休暇 他    
  5.社会保険(以下の保険に加入)     
   ア.雇用保険     
   イ.政府管掌健康保険     
   ウ.厚生年金保険     
   エ.介護保険(40歳以上の場合)     
   オ.労災保険

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