メニュを開く メニュ

臨時職員(事務補助)

臨時職員(事務スタッフ)募集案内

山梨県立中央病院では、臨時職員(事務補助)の募集を行っています。

1. 勤務場所及び募集人員
  事務局総務課[庶務担当] 1名
  事務局企画経理課[企画経理担当] 1名  

2.業務内容   
 【総務課】
  ・ 福利厚生に関する業務
  ・ 郵便物発送・仕分け業務
  ・ 電話料等支払業務
  ・ その他、院内庶務全般に関する補助業務 等
 【企画経理課】
  ・ 伝票の内訳の確認、売上管理
  ・ 伝票の整理、インデックスの作成、ファイリング
  ・ セミナーや会議開催の補助
  ・ その他、企画経理事務の補助  等

3.任用期間  
   令和2年3月31日まで(更新あり)  

4.任用時期  
   令和2年2月(応相談)

5.応募要件
 【共通】    
  ・ Microsoft Word,Excelを用いた資料作成、データ処理ができること
  ・ 普通自動車運転免許(AT限定可)
 【企画経理課】
  ・ 日商簿記3級程度の知識がある方は尚良い

6.募集期間   令和2年1月15日(水) ~  

7.応募方法 等   
   事前に電話連絡のうえ、次の書類を下記申込先に持参または郵送により提出    
   履歴書    

8.採用方法   
    書類選考および面接による選考    
    申込書類をもとに書類選考を行い、書類選考通過者には面接の日時を電話でご連絡します。  

9.申込先及び問い合せ先   
   山梨県立中央病院事務局 総務課人事・給与担当 金井、河野      
   〒400-8506 山梨県甲府市富士見1-1-1      
   TEL:055-253-7111(内線 2046、2047)

10.勤務条件   
  地方独立行政法人山梨県立病院機構臨時職員等就業規則によります。    
  【主な勤務条件の内容】    
  1.賃金(日額)     
   高卒 7,300円、短大卒 7,550円、大卒 7,850円      
   (毎月末日締め、翌月10日支給)      
   ※試用期間(1か月)中は7,100円(日額)   
  2.その他の手当     
   ・通勤手当(通勤手段および距離による。通勤距離2km未満は不支給)      
    ※試用期間中は支給なし。     
   ・時間外勤務手当     
   ・特別賃金(7月及び12月に勤務実績に応じて支給)→4月1日以降は期末手当の名称で支給します。    
  3.勤務時間     
   8時30分~17時15分(うち休憩1時間、週5日(月曜日~金曜日)勤務)    
  4.休日・休暇     
   ・休日  土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)     
   ・年次有給休暇  1か月ごとに1日ずつ付与、6か月以上勤務の場合最大10日を付与
    ※試用期間中は年次有給休暇の付与なし
   ・その他の休暇(有給休暇・無給休暇) 忌引き、傷病休暇、生理休暇 他    
  5.社会保険(以下の保険に加入)     
   ア.雇用保険     
   イ.政府管掌健康保険     
   ウ.厚生年金保険     
   エ.介護保険(40歳以上の場合)     
   オ.労災保険
  6.その他
   令和2年4月以降に会計年度任用職員制度の創設に伴い、労働条件等の変更が生じます。
   内定者には別途、説明いたします。

ページの
先頭に戻る