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企業の方へ

製造販売後調査の実施について

◇はじめに

製造販売後調査を審議する薬事委員会は、毎月第3水曜日に開催いたします。第3水曜日が休日となる場合は開催日が変更となりますので、事務局までご確認ください。必要書類の提出期限は、薬事委員会開催前月の末日です(期限厳守)。必要書類は、薬剤部宛に郵送または直接提出をお願いいたします。同一薬品の調査であっても、原則として診療科ごとに契約をお願いします。

通知書、契約書等の書類については、薬事委員会開催の翌月2週目以降に、事務局から郵送または直接お渡しいたします。また、薬剤部への提出書類のうち、責任医師の押印が必要な書類については、書類の提出前に依頼者から直接責任医師に依頼をお願いします。

製造販売後調査に関するご相談は、下記メールアドレス宛てにご連絡ください。
内容を確認後、担当者から返信いたします。

※お問い合わせに関しては、電話対応が難しい場合がありますので、原則下記メールアドレス宛にご連絡ください。確認や返信にお時間がかかる場合がありますので、ご相談がある場合には時間に余裕をもってご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話での対応は、平日の14時から15時の間で行いますが、業務の都合上対応が難しい場合もありますのでご了承ください。

  • 製造販売後調査を新規で契約する方へ→①へ
  • 製造販売後調査の変更手続きを行う方へ→②へ
  • 製造販売後調査が終了した方へ→③へ
≪連絡先≫

薬剤部製造販売後調査事務局

メールアドレス:seihan-jimukyoku★ych.pref.yamanashi.jp

(メールを送信される際、★を@にご変更ください。)

電話番号:055-253-7111(代表) 平日14時から15時

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