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③ 製造販売後調査を終了した方へ

≪製造販売後調査終了に関する手続きの流れ≫

 1.申請の準備

(1)申請者は、様式9、10を作成する

   様式のダウンロードは以下から
    ・製造販売後調査終了報告書_様式9
      ・製造販売後調査終了報告書_様式10

   記入上の注意はこちらから

(2)申請者は、書類への押印前に、作成した様式9、10をメールに添付し事務局まで提出する

(3)事務局は提出書類の内容について確認し、依頼者へ返信する

2.申請

 申請者は、下記に記載した(1)~(5)の必要書類を作成し事務局に提出する
 ※提出方法は郵送または直接手渡しのどちらでも可

(1)様式9、10(各1部)
(2)押印済の様式9のコピーをクリアファイルに入れ18部用意(薬事委員会用資料として使用)
(3)返信用封筒(宛名を記載してください)
(4)名刺

3.薬事委員会での報告

 申請書類提出日の翌月の薬事委員会(第3水曜)で報告する

 薬事委員会開催の翌月1日付で終了報告が完了となる

4.支払い

 支払いについては、終了報告完了後1か月以内に当院企画経理課担当者より申請者へ連絡する

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